連絡がこない場合

ご納品までにスキャンピーからは以下5点のメールをお送り致します。
どちらのメールが届いていませんか?

注文受付・着荷と納期のご連絡・ご請求・納品メール

※必ず迷惑メールもご確認ください

①の自動送信メールが届かない場合

ご注文時のメールアドレスが誤っているか、受信拒否設定が働いています。
改めてご注文いただくか、お問い合わせのページよりお電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

②の本や書類の送付先のメールが届かない場合

こちらのメールはご注文より最大24時間を頂戴しております。
こちらをもって受注確定となりますので、スタッフが1通1通目視で確認し返信しておりますため、ご了承くださいませ。
万が一24時間以内に連絡がこない場合につきましては、お問い合わせのページよりご連絡ください。

③の着荷と納期確定のメールが届かない場合

原則として着荷(お持ち込みの場合はお持ち込みされた日)の当日中にお送りしておりますが、こちらのメールが届いていない場合、お荷物がスキャンピーまで届いていない可能性が考えられます。

【宅急便やレターパックなど追跡が可能な方法で送られた場合】
ご利用になった配送業者のウェブサイトで追跡番号をご入力いただき、配送状況をご確認ください。

【追跡が不可能な方法で送られた場合】
※主にAmazonのマーケットプレイスやメルカリなどから直送された場合となります。
配送元にお問い合わせいただくか、スキャンピーまでメールかお電話にてご連絡くださいませ。

万が一着荷の当日に連絡がこない場合につきましては、メールかお電話にてご連絡ください。
※Amazonなどオンライン書店から直送された場合、全ての本が到着した日を着荷日としてご連絡いたします。

④のご請求メールが届かない場合

③でお送りした納期までにスキャンピーから連絡がこない場合は、メールかお電話にてご連絡くださいませ。
現在の作業状況を確認し、迅速にご連絡を差し上げます。
※スキャンピーでは納期保証制度を導入しております。
万が一納期を遅延した場合、遅延日数に応じたご返金をおこなっておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

⑤の納品メールが届かない場合

ご入金の確認より、以下の日時内に納品メールをお送りしております。

納品までの納期

ご入金の確認は、PayPal(クレジットカード支払い)の場合は即時、銀行振込の場合は銀行の営業時間に準じます。
万が一日時を過ぎても納品メールが届かない場合につきましては、メールかお電話にてお問い合わせくださいませ。
※ダウンロード納品の場合、URLを含むメールとなりますので、お客様のメールのセキュリティ設定によってはごく稀に迷惑メールにも届かず、メールサーバー側が弾いてしまう場合がございます。

ご連絡に関するまとめ

②の送付先のメール(受注確定)はご注文より24時間以内、③の着荷と納期のご連絡は着荷当日、④のご請求のメールは③でお送りした納期までに、⑤の納品メールは24時間〜3日以内にお送りしております。
いずれに致しましてもメールやお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡をいただけましたら迅速に確認・回答しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

自炊代行の流れ自炊代行の料金

ご注文フォーム

お問い合わせフォーム