連絡がこない場合
ご納品までにスキャンピーからは以下5点のメールをお送り致します。
どちらのメールが届いていませんか?
※必ず迷惑メールもご確認ください
①の自動送信メールが届かない場合
ご注文時のメールアドレスが誤っているか、受信拒否設定が働いています。
改めてご注文いただくか、お問い合わせのページよりお電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。
②の本や書類の送付先のメールが届かない場合
こちらのメールはご注文より最大24時間を頂戴しております。
こちらをもって受注確定となりますので、スタッフが1通1通目視で確認し返信しておりますため、ご了承くださいませ。
万が一24時間以内に連絡がこない場合につきましては、お問い合わせのページよりご連絡ください。
③のご請求のメールが届かない場合
原則として着荷(お持ち込みの場合はお持ち込みされた日)の当日中にお送りしておりますが、こちらのメールが届いていない場合、お荷物がスキャンピーまで届いていない可能性が考えられます。
【宅急便やレターパックなど追跡が可能な方法で送られた場合】
ご利用になった配送業者のウェブサイトで追跡番号をご入力いただき、配送状況をご確認ください。
【追跡が不可能な方法で送られた場合】
※主にAmazonのマーケットプレイスやメルカリなどから直送された場合となります。
配送元にお問い合わせいただくか、スキャンピーまでメールかお電話にてご連絡くださいませ。
万が一着荷の当日に連絡がこない場合につきましては、メールかお電話にてご連絡ください。
※Amazonなどオンライン書店から直送された場合、全ての本が到着した日を着荷日としてご連絡いたします。
※書類・名刺・ハガキのご注文は、ご到着の翌日までにお見積書をお送りいたします。
④の入金確認と納期のメールが届かない場合
ご入金日にスキャンピーから連絡がこない場合は、メールかお電話にてご連絡くださいませ。
現在の作業状況を確認し、迅速にご連絡を差し上げます。
【ご入金日について】
PayPal(クレジットカード)決済の場合、20時以降のお支払いは翌日がご入金日となります。
銀行振込の場合、平日15時以降や土日祝日のお振込は、銀行の翌営業日がご入金日となります。
※書類・名刺・ハガキは、作業完了後のご請求となります。
⑤の納品メールが届かない場合
④でお送りした納期を超過してもスキャンピーから納品がなされない場合は、メールかお電話にてご連絡くださいませ。
現在の納品状況を確認し、迅速にご連絡を差し上げます。
※スキャンピーでは納期保証制度を導入しております。
万が一納期を遅延した場合、遅延日数に応じたご返金をおこなっておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご連絡に関するまとめ
②の送付先のメール(受注確定)はご注文より24時間以内、③のご請求のメールは着荷当日中に、④の入金確認と納期のメールはご入金日の当日中に、⑤の納品メールは④でお送りした納期までにお送りしております。
いずれに致しましてもメールやお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡をいただけましたら迅速に確認・回答しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。