お問い合わせ
お問い合わせの前に、よくいただくご質問と回答をまとめたよくあるご質問(Q&A)のページをご確認頂けますと幸いです。
また、ご注文後にスキャンピーからメールが届かない際は、最初に連絡がこない場合のページをご確認ください。
特によくいただくご質問
- 裁断済みの本の返却は行っていますか?
- 著作者様並びに出版社様との規約により行なっておりません。
作業後の裁断された市販書籍は全て、東京本店は東日紙商(株)、大阪店は(株)リサイクル紙考によりリサイクルされ、再生紙として生まれ変わります。
※書類のご返却は承っております。 - 裁断済みの本は依頼できますか?
- 誠に申し訳ごさいませんが、著作者様ならびに出版社様との規約により作業不可となります。
- 作業料金の見積もりはできますか?
基本的には料金シミュレーターが確実ですので、こちらをご利用頂けますと幸いです。
「◯◯◯ページの本や、◯◯◯枚の書類等にオプションをつけた場合はいくらになりますか?」といったご質問でしたら、お電話またはこちらのお問い合わせフォームにて作業料金のご説明を承っておりますので、お気軽にご相談ください。
- 雑誌は対応していますか?
はい。基本的には対応しておりますが、以下の雑誌は作業不可となります。
【1】コミック雑誌、文芸誌
※作業不可リストに該当する漫画家様、小説家様の判断が困難なため【2】作業不可リストの出版社様が発行している医学雑誌、スポーツ誌
またご注文自体はご注文フォームからのみ承っております。
お電話でお問い合わせ
【総合受付】03-6908-7095
【受付時間】10:00〜20:00
【定休日】12月30日〜1月3日のみ
※本や書類・名刺・ハガキの電子化に関するご相談全般から、首都圏・京阪神エリア無料集荷サービスのお問い合わせ等も承ります。
メールでお問い合わせ
【受付時間】24時間
原則24時間以内の返答を心がけております。
お問い合わせをいただき、ありがとうございます。
万が一送信より24時間以内に弊社からの返答が無い場合につきましては、お電話または再度当フォームよりお問い合わせを頂けますと幸いです。
メールの受信拒否設定をされている方は、
「scanb.jp」ドメインからのメールの許可設定をお願い致します。