書類・名刺・ハガキの電子化サービス

スキャンピーの書類や名刺、ハガキのスキャンサービスです

ご納品までの流れ

書類・名刺・ハガキスキャンの流れ

※詳しくはご注文の流れのページをご参照ください。

基本作業料金

書類等の基本作業料金

追加オプション(税込)

白紙削除
3円/ページ

白紙削除オプション
白紙のページを削除するオプションです。
削除前と削除後の2パターンのデータをご納品致します。

特急便
4円/枚

特急オプション
お荷物のご到着より2日以内に作業を完了致します。
一度のご依頼で1万枚まで受け付けております。

ファイル名変更
55円/1ファイル

リネームオプション
PDFのファイル名をお客様のご希望に沿って変更いたします。
ご指定のない場合、弊社判断で以下のように変更いたします。

【書類】1枚目のタイトルやバインダー名
【名刺】名刺のお名前
【ハガキ】ハガキの差出人

解像度600dpiスキャン
11円/枚

解像度アップスキャン
通常は300dpiの解像度でのスキャンとなりますが、更に高解像度の600dpiでスキャンを行います。
※大きく拡大されない場合、通常の300dpiスキャンであっても閲覧に問題のない解像度となりますので、主に拡大して閲覧、印刷される方向けのサービスとなります。

JPG化納品
2円/枚

jpg化
PDFファイルを1枚ごとにJPG(画像)データに分割して納品致します。
※PDFファイルとの同時納品となります。

DVD-R納品
880円/1注文

DVD納品
DVD-Rの形で納品致します。枚数に制限はありませんので、何ファイルでも同料金となります。※配送料込

USB納品
1650円/1注文

USBメモリ納品
USBメモリの形で納品致します。何ファイルでも同料金となります。※配送料込
お客様のファイルサイズに合わせ、16GB〜サイズ無制限で最適なUSBを選択致します。

作業後の原本に関しまして

原本破棄 無料

ご納品より30日後に、弊社と秘密保持契約(NDA)を締結しております回収業者が回収し、再生紙として溶解処理いたします。破棄の工程上、原本の再利用は一切行えませんのでご安心ください。

機密溶解破棄
5,500円/1注文

ヤマト運輸の機密文書リサイクルサービスを利用致します。溶解証明書を郵送いたします。

郵送でのご返却
1,650円/1箱

書類等のご返送料金です。配送料込みの金額となります。
※ホッチキスやバインダーの再綴じは承っておりません。また、ページ順の入れ替わりが発生する可能性がございます。

ご来店でのご返却
550円/1注文

新宿駅徒歩6分の作業所本店へ直接お越しいただくご返却方法です。
【本店住所】〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-14-5 富士ビル1F(GoogleMap)
※ホッチキスやバインダーの再綴じは承っておりません。また、ページ順の入れ替わりが発生する可能性がございます。

特殊追加料金

付箋の多い書類
550円/100枚毎

全体の20%以上に付箋が付されているご依頼は、お見積もり時に追加料金を申し上げます。

ご請求の後払い
3,300円/1注文

ご納品後、後払いでの請求書を発行いたします。ご納品より60日以内にお振込みくださいませ。
※法人・団体様のみ承ります。

現在の作業納期

書類・名刺・ハガキの納期

ご注文フォーム

お問い合わせフォーム