電子化のご注文を承りました

お客様のご注文を承りました

この度はスキャンピーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
只今、お客様のメールアドレスまで自動送信での受付メールをお送りいたしましたので、ご確認くださいませ。

【メールが届いていない場合】
メールアドレスのご入力が誤っているか、キャリアメール(ドコモやソフトバンク、au等のメールアドレス)をご利用の方は、お客様の設定によってはメールが届かない事例が報告されております。
その際は恐れ入りますが、03-6908-7095(受付時間:10時〜20時/年中無休)までお電話をいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡を頂けますと幸いです。

※メールの受信拒否設定をされている方は、「scanb.jp」ドメインからのメールの許可設定をお願い致します。