書類・名刺・ハガキスキャンのご注文フォーム

書類・名刺・ハガキスキャンの流れ

ご注文フォーム

ご依頼前に料金シミュレーターで作業料金を算出いただけます。
ご注文フォームの送信後、5分〜24時間以内に書類等のご送付先のメールをお送りいたします。

下記の項目にご記入の上、送信ボタンを押して下さい。

    お名前

    フリガナ

    法人・団体様名(任意)

    メールアドレス

    郵便番号【7桁】

    ※郵便番号を入力すると該当の住所が自動入力されます

    ご住所1

    ご住所2 【以降の住所を入力してください】

    お電話番号

    お支払い方法をご選択ください

    PDFファイルの納品方法をご選択ください

    作業後の原本の取り扱いをご選択ください

    カラーの設定をご選択ください

    ご希望のオプションをご選択下さい

    白紙削除
    白紙削除オプション
    白紙のページを削除するオプションです。
    削除前と削除後の2パターンのデータをご納品致します。

    特急便
    特急オプション
    お荷物のご到着より2日以内に作業を完了致します。
    一度のご依頼で1万枚まで受け付けております。


    ※通常の作業納期はこちらをご確認ください。

    ファイル名変更
    リネームオプション
    PDFのファイル名をお客様のご希望に沿って変更いたします。
    ご指定のない場合、弊社判断で以下のように変更いたします。

    【書類】1枚目のタイトルやバインダー名
    【名刺】名刺のお名前
    【ハガキ】ハガキの差出人


    ファイル名変更を希望される方は、下のボックスに命名ルールをご記載ください。
    (例)・バインダーに記載されているタイトル・1ページ目のタイトル・管理番号など
    ご記入のない場合、弊社判断でのファイル名となります。
    ※全ファイルのファイル名を変更される場合、1枚の名刺やハガキ、書類もサービス対象となります。

    解像度600dpiスキャン
    解像度アップスキャン
    通常は300dpiの解像度でのスキャンとなりますが、更に高解像度の600dpiでスキャンを行います。
    ※大きく拡大されない場合、通常の300dpiスキャンであっても閲覧に問題のない解像度となりますので、主に拡大して閲覧、印刷される方向けのサービスとなります。

    JPG化納品
    jpg化
    PDFファイルを1枚ごとにJPG(画像)データに分割して納品致します。
    ※PDFファイルとの同時納品となります。

    その他ご希望やご相談・ご質問が御座いましたら、下部ボックスへご記載ください

    ※領収書の発行を希望される場合は、お宛名をご記入ください。


    最後に、利用規約にご同意ください。(必須)

    【ご注文の完了まで10秒程お待ち下さい】

    ※ご注文が行えないお客様は、ブラウザのご変更やシークレットモード(プライベートモード)の切替をお試しください。
    そちらでもご注文が行えない場合は、お手数ですがお問合せくださいませ。